« 花火大会 | トップページ | へびうり »

墓参

旦那さんの方の墓参りに行ってきました。私の家の方は、5月に行ったので8月はお休み。たぶん、今月末か9月あたりに行きます。

高速の渋滞もなく無事墓参りを済ませ、義兄宅へ。お昼を御馳走になり、旦那さんはのんびり高校野球を見ています。娘は、従弟の娘(小1)と楽しく遊んでいました。私と義姉は折り紙を。

のんびり時間を過ごし、3時過ぎに別れを告げ、帰宅。

ICの入り口の電光掲示板に事故渋滞の知らせが。どっぷりはまりましたcoldsweats01

1時間近く予定より遅れて途中でトイレ休憩に川島PAに寄りました。
Photo

見つけたのが、「馬喰一代」 ちょっと小腹がすいたのか、食べるというので「飛騨牛牛串」を買いました。
Photo_2

1本700円。高いのか、安いのか。味は、美味しかったです。
飛騨牛だけど、A5等級ではないと思うのですが… 
どうでしょうね。

次回は、メンチカツと買ってみようと。今回は、売り切れでしたcoldsweats02


|

« 花火大会 | トップページ | へびうり »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57082586

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参:

« 花火大会 | トップページ | へびうり »