« 沢山笑った講演会 | トップページ | 女子旅ー東京 その3 »

女子旅ー東京 その2

東京の旅2日目は、東京ディズニーランドです。
私は、何年振りでしょうか。ここ5年以上遊びにきていませんねぇ~coldsweats01

入場ゲートには、たくさんの人が並んでいましたsign03 こんな状態は、初めてですsweat01

なんとか入場したあとは、「スペースマウンテン」に一目散dash 娘たちは私たちのチケットも持ち、ファストパス発行に走ります。
ファストパスを発行した後、私たちに合流してスペースマウンテンを楽しみました。昔乗った時よりも、スリル感は増していましたheart03 
Photo
続いては、「ぷーさんのハニーハント」へ。 娘たちも、動いていなかったりでなかなか乗ることが出来なかったようです。この日は、ちゃんと動いていました。こちらも沢山の人が並んでいましたが、薄曇りだったので並ぶのは苦になりませんでした。童心に帰って楽しみました。

Photo_2
移動中に、ミッキーたちが劇(?)をしているのを見かけました。少し遠い場所でしたが、よく見えましたよ。

Photo_3
1時間前から並んで場所を確保して、パレードも楽しみました。パレードは、見ることを楽しんだので、写真はあまり撮りませんでした。

Photo_4
Photo_5

お昼ご飯に食べたもの。可愛らしさに惹かれて購入happy01 あと、ミッキーやミニーの顔をしたアイスバーも買って食べましたよ。

Photo_6
園内は、ハローウィーンの飾りがあちらこちらに。それを見るのも楽しかったです。

Photo_7
ファストパスを取ろうかどうしようと迷った末、取らなかった「ホーンテッドマンション」 結局1時間以上並んで入りましたsweat02

Photo_8
なかなか上手に撮れなかった「ワンス・アポン・ア・タイム」 席の抽選に外れ、ワールドバザールの外れから見ました。一応正面なので、楽しむことは出来ました。

ブラブラ、お土産を買いつつ早めにホテルに戻りました。

ディズニーランドでの1日は、よく遊びに来ている娘たちが順序良く案内してくれたので楽でしたが、端から端までよく歩きました。

|

« 沢山笑った講演会 | トップページ | 女子旅ー東京 その3 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57523555

この記事へのトラックバック一覧です: 女子旅ー東京 その2:

« 沢山笑った講演会 | トップページ | 女子旅ー東京 その3 »