« 女子旅ー東京 その2 | トップページ | 女子力アップ!セミナー »

女子旅ー東京 その3

3日目は、東京に戻りました。

ゆっくりホテルを出発。向かった先は、浅草。
Photo_9
人力車のお兄さんに声をかけられましたが、説明を聞いただけでごめんなさいをしました。
仲見世をブラブラ歩きながら、ちょこっと買い物。

浅草寺でお詣りをしたあと、「花やしき」で遊びたかったのですが時間がなく横目で見ておしまい。次回は、遊びたいな。

河童橋で買い物をしたいので河童橋まで歩きます。お目当ての店で、ここでもちょっこと買い物。お友達に絞り出し用の口金も買いました。もっと時間があったら、ゆっくり歩きたいで~す。

昼食を済ませたあと、「スカイダック」に乗るために、スカイツリーの近くまで移動です。移動中のバスの中で大変なことを思い出したのです。スカイダックのチケットが、カバンに入ったまま駅のコインロッカーにwobbly さすが、上の娘。すぐに連絡を取ってくれて、なんとか乗れることに。よかったcoldsweats01 みんな、私が持っているので安心して確認もしなかったし、私はチケットのことなど全く忘れていましたdown
Photo_10
水陸両用バス「スカイダック」は、トラックを改造して作られています。大きいので、左折するときは助手席側に乗っている乗務員の方が安全確認をしていました。
Photo_11
旧中川で川の中に入りました。川の中でも走りましたが、スピードは思ったより遅かったですcoldsweats01

Photo_12
スカイツリーが綺麗に青空に映えています。今回は、下から眺めただけです。次回は、登りたいです。

いろいろハプニングもあった東京旅でしたが、娘に助けられて無事帰宅しました。

また行きたいですねぇ。娘が嫌がる?

|

« 女子旅ー東京 その2 | トップページ | 女子力アップ!セミナー »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57523728

この記事へのトラックバック一覧です: 女子旅ー東京 その3:

« 女子旅ー東京 その2 | トップページ | 女子力アップ!セミナー »