« たのしみん祭 | トップページ | あら~ あんなところに! »

手元に届いた品

先日、「コストコに買い物に行くので欲しいものがあったら、連絡ください」とお友達が。

お言葉に甘えて、1つ買い物を頼みました。それがこれ↓
Glad_pressnseal

10年ほど前、「プロキープ」という商品が発売されました。と言っても、通常販売ではなく試験販売で中部地方のみの発売でした。評判が思ったほどではなかったのか、全国発売になることはなく発売中止になりましたcoldsweats01
この商品をよく使っていた私は、代わりの物として使ったのが「GLAD Press'n Seal」でした。

在庫がなくなりラップを使っていたのですが、今回また手にすることが出来て嬉しいです。冷凍保存やラップできちんとかけることが出来ない器に重宝しますheart04

今回、声をかけてくれたTちゃん、ありがとうhappy01

|

« たのしみん祭 | トップページ | あら~ あんなところに! »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57748373

この記事へのトラックバック一覧です: 手元に届いた品:

« たのしみん祭 | トップページ | あら~ あんなところに! »