« ついつい | トップページ | たのしみん祭 »

おまけのプラレール

先日、マックにハンバーガーを買いに。

男性分は、何時ものセット。私は、玩具に惹かれて、ハッピーセットを(笑)
Photo

今回のハッピーセットには、新幹線のプラレールがついてくるんですscissors
「ドクターイエローが来るといいなぁ」と心の中で密かに願っていました。

家に戻って袋を開けたら、なんとドクターイエローが入っていましたsign03 もう1台は、N700系です。

中に入っていたパンフレットを見たら、残念なことに0系は入っていませんでしたcoldsweats02

でも、子どもみたいですが、全種類欲しいですねぇ~

|

« ついつい | トップページ | たのしみん祭 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57689843

この記事へのトラックバック一覧です: おまけのプラレール:

« ついつい | トップページ | たのしみん祭 »