« 女子力アップ!セミナー | トップページ | おまけのプラレール »

ついつい

娘の勤務先の運動会も終わり、お針子さんから解放された私ですhappy01

先日、郵便局に用事があり出かけたときに見つけて、ついつい買ってしまった物があります。
Photo

新幹線開業50周年の記念切手とお便りセットです。
お便りセットは、0系・N700系・ドクターイエロー・やまびこなどいろいろな種類がありましたが、好きなドクターイエローを買いました。
Photo_2

メッセージカードも封筒も切手までドクターイエローですscissors

その時、10日に特急列車の切手が発売になることを知り、こちらも買いました。
Photo_3

昔乗ったことのある列車も切手になっていました。
鉄道シリーズ第2集となっていますが、第1集はいつ発売だったのかな? 次に発売になるのは、どの列車かな? 楽しみです。

|

« 女子力アップ!セミナー | トップページ | おまけのプラレール »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57654950

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« 女子力アップ!セミナー | トップページ | おまけのプラレール »