« 乳牛との触れ合い | トップページ | 白パンとビスコッティ »

学びの森フェスティバル

3日、各務原市のある中部学院大学各務原キャンパス・学びの森・中央図書館があるエリアで「学びの森フェスティバル」が開催されました。

各務原キャンパスにあるラ・ルーラを覗いたら、棚が…
Photo
きれいに飾られていました。よくよく見ると
Photo_2
沢山のプーさんがいましたhappy01
風船にプーさんの顔と手が付けられ服に見立てた赤い紙が巻きつけられただけの物でしたが、たくさんいると可愛いですね~

今回は、キャンパスに作られたステージで踊ったり演奏する学生さんたちを楽しみました。今年流行っている「妖怪体操」は、子どもたちもノリノリで踊っていましたよ。
マリンバを演奏する学生さんたちは、魔女の宅急便のキキをイメージした衣装で楽しそうに演奏していました。
中学校・高校の吹奏楽部の生徒さんたちの合奏も楽しめました。

今年は、写真を撮らなかったのが残念でしたが、自分の目と耳で楽しみました。

|

« 乳牛との触れ合い | トップページ | 白パンとビスコッティ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57899154

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの森フェスティバル:

« 乳牛との触れ合い | トップページ | 白パンとビスコッティ »