« 工場参観日 | トップページ | 笑える結果 »

一足早い忘年会

まだ11月だというのに、忘年会をしました。主婦ばかりの集まりなので、12月は忙しいということでcoldsweats01

会場は、関市の「ささや」さん。私のリクエスト場所です。
最初に出てきたのは、お馴染みの手作りこんにゃく。美味しいんですよね。
Photo

続いては、サラダ。
Photo_2
5人分が1皿に盛られてきました。細長く盛り付けてあるので、横から順番に1人づつ取り分けます。

Photo_3

銀杏やむかご・落花生・燻製のハムやチーズなど、綺麗に盛り付けられています。味も、美味しい~~good
Photo_4

パスタは野菜たっぷりの和風パスタです。紅芯大根や黒皮大根・蕪・人参・茄子などなど。口にしたことのない野菜がい~~っぱいlovely
Photo_5

デザートです。
Photo_6
季節なので、柿のシャーベットが出てきました。美味しかったです。今度家でも作ってみようかと思っています。

今月は、もう1回「ささや」さんにお邪魔をしますcoldsweats01 今度は、ちょっと早いけどクリスマスバージョンのお料理にしていただけるようです。2回お邪魔するので、「同じお料理を出すのは…」ということだそうです。私は、同じお料理でも構わないんですけどねhappy01 クリスマスバージョンのお料理、楽しみです。


|

« 工場参観日 | トップページ | 笑える結果 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/58045625

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い忘年会:

« 工場参観日 | トップページ | 笑える結果 »