« 松ぼっくりツリー | トップページ | かわいいお鏡餅 »

家族忘年会

仕事の忙しさのピークがやっと過ぎましたhappy01 これからまたボチボチ更新して行きます。

まずは、一番新しい話題から。

長女が「家族で忘年会を行いま~す」と言ってきました。たまには家族で外食もいいかとok 会場は、娘たちが決め、「1人1500~2000円でプレゼント交換をします」と。年齢・性別が異なる家族の誰に渡っても大丈夫なプレゼントってsign02

女性たちは、頭を悩ませいろいろなお店を見て回り、プレゼントを見つけてきましたscissors

Photo
もつ鍋を食べ終わって、プレゼント交換です。初めは手渡して回しながらストップがかかったところのプレゼントを貰うようにすると言っていましたが、じゃんけんで勝った順に好きなプレゼントを貰うことになりました。

Photo_2
お酒・マフラー・懐中電灯・商品券・宝くじがプレゼントでした。それぞれ、いい具合に当てはまる人のところに貰われていきましたhappy01

「プレゼント探しには頭を悩ましたけど、なかなかよかったね」と発案者の娘。きっと来年も企画してくれると思います。

楽しかった家族での忘年会でした。もつ鍋、美味しかったよdelicious

|

« 松ぼっくりツリー | トップページ | かわいいお鏡餅 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/58360156

この記事へのトラックバック一覧です: 家族忘年会:

« 松ぼっくりツリー | トップページ | かわいいお鏡餅 »