« 牛乳を食べる | トップページ | 勢いで買ってしまった(汗) »

オーヴォ

娘2人と行く予定だった「シルク ド ソレイユ」 上の娘の都合が悪くなり、夫婦と娘で行くことになりましたcoldsweats01

Photo

今回は、昆虫の世界が舞台のようです。

Photo_2

場所は、ナゴヤドームの駐車場です。私たちが着いたのは、開演15分前coldsweats01 ちょっとのんびりしすぎ。ロビーで飲み物と少しの食べ物を購入して席に。すでにほとんどの方が着席していたので、「すみません」と言いながら席に着きました。

舞台が始まってからは、言葉はほとんど虫語(笑) たまに日本語が。十分楽しめます。
途中で観客を巻き込んでの演技もあり、この時は笑いが起きていました。
トランポリンを使った技は、練習の積み重ねが大事だと思いました。スゴイの一言です。
空中ブランコ・ロープ・ポールを使った演技も、感心してみていました。

子どもたちにも楽しめる内容でした。楽しみましたscissors

来年も楽しみです。

|

« 牛乳を食べる | トップページ | 勢いで買ってしまった(汗) »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/58143316

この記事へのトラックバック一覧です: オーヴォ:

« 牛乳を食べる | トップページ | 勢いで買ってしまった(汗) »