« かわいいお鏡餅 | トップページ | 寒仕込み »

あげる方?貰う方?

Sheep

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

Photo

今年も娘たちからお年玉を貰いましたheart02

あと何年貰えるかはわかりませんが、ありがたくいただきましたhappy01

お年玉を貰った私は、自分の両親にはお年玉を渡す代わりに、誕生日プレゼントを用意。
12月と1月生まれの両親ですから、お年玉も誕生日プレゼントにも縁がありませんでした。
昨年の12月、父の誕生日に娘がケーキcakeを持ってお祝いに行きましたdash 生まれて初めてろうそくの立ったケーキを貰った父はとても喜んでいたそうです。
ろうそくの火を吹き消す時を動画に撮ろうとした娘が準備をする間もなく、一瞬で吹き消したそうです(笑) どれだけ嬉しかったことか。

今年は父の米寿・母の遅れた傘寿・私たちの結婚記念35周年、いろいろ取り混ぜてのお祝いを妹家族と一緒にお祝いする予定ですnotes

|

« かわいいお鏡餅 | トップページ | 寒仕込み »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/58459610

この記事へのトラックバック一覧です: あげる方?貰う方?:

« かわいいお鏡餅 | トップページ | 寒仕込み »