« 華寿司 | トップページ | グリーティングカード »

富士山と笠雲

以前、「雲のカタログ」という本を買ったことをアップしました。(13/9/)
今回購入したのは、「雲の名前」
Photo

先日、東京に行ったときに富士山に雲がかかっていました。スマホで撮りました。
Photo_2

Photo_3

こんなにきれいな「笠雲」を見ることが出来るのは、私にとっては珍しいことですscissors

家に戻ってから本を見ながら、思わずニヤニヤしてしまいました。綺麗な雲が写真が撮れたらいいなぁと思いつつ、空を見ていきたいですね。タイミングとチャンスがあうと嬉しいですね。


|

« 華寿司 | トップページ | グリーティングカード »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/58944464

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と笠雲:

« 華寿司 | トップページ | グリーティングカード »