« みかん酵母 | トップページ | 富士山と笠雲 »

華寿司

お友達から、「みたけの華寿司の料理教室があるよ~」と連絡を貰い、一緒に申し込んでもらいました。
以前から、みたけの華寿司を作ってみたいという私の話を覚えていてくれてたそうです。

Photo_4
みたけの華寿司です。でも、これはサンプルです。いろいろな華寿司の普及に努めている「みたけの華寿司の会」の方が講師をされました。

作り方を実演をしながら詳しく教えてもらいました。そのあと、自分たちでも作りました。
Photo_5
2種類の華寿司を作りました。なかなか上手に作れたと思います。

習った当日には復習が出来なかったので、休みの日に作ってみようと思っています。早く復習しないとコツを忘れそうですcoldsweats01

食べたら、美味しかったですdelicious 見た目も味も大切ですよね~

|

« みかん酵母 | トップページ | 富士山と笠雲 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/58884530

この記事へのトラックバック一覧です: 華寿司:

« みかん酵母 | トップページ | 富士山と笠雲 »