« もう満開 | トップページ | »

満開の花

25日(土)、郡上に出かけたついでに、有名な「國田家の芝桜」を見に行ってきました。
夕方に寄るので観光客は少ないかと思っていましたが、駐車場に着いたらけっこうな数の車が止まっていましたcoldsweats01

Photo
まだ満開には少し早かったですが、綺麗に咲いていましたhappy01

Photo_2
田んぼに水に映った芝桜も綺麗です。

郡上に行く途中、長良川にかかる須原橋の少し下流に鯉のぼりが泳いでいました。行く途中には写真が撮れなかったので、帰りに車中から写しました。

Photo_3

暖かくなって咲きだした我が家の牡丹。とうとう満開になりました。

Photo_4
今年は、25輪の花が咲きましたscissors 「私の手入れの賜物だ」と言うと旦那さんが「へぇ~」というような顔をします。でも、毎年、終わった花を刈り、御礼肥え・寒肥えをやり、選定らしきことをしているのは、私です。来年も沢山の花を付けてくれるよう、手入れをしますよhappy01

|

« もう満開 | トップページ | »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/59790932

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の花:

« もう満開 | トップページ | »