« 明治村へ | トップページ | ゴールデンウィークスペシャル »

マシュマロと牛乳で、出来たものは♪

娘からメールがありました。

「やってみる??」と。一緒に何かのアドレスも送られてきました。アドレス検索したら、アイスクリームの作り方が載っていました。

たまたま材料が家にあったので、作ってみることにしました。

作り方は簡単。レンジでチンして、冷凍庫で冷やすだけ。途中で1回かき混ぜますが…

Photo
出来上がったもの。それは、アイスクリームhappy01 

味は、あっさり。食べた後、口の中が甘ったるくないので、私好み。分量は1人前なので、お手軽。暑くなったら、出番があるかも。

|

« 明治村へ | トップページ | ゴールデンウィークスペシャル »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/59878716

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロと牛乳で、出来たものは♪:

« 明治村へ | トップページ | ゴールデンウィークスペシャル »