« ゴールデンウィークスペシャル | トップページ | 欲しかったものが »

思いがけないお届け物

仕事から戻ったら、郵便局の不在者通知がポストに。用事でまた家を空けるので、確実に受け取れる時間を指定して出かけました。用事を終えて戻ってきたら、郵パックが届いているでは(驚) なんと、駐車場に車があったので早めの届けてくれたようです。が、チルド商品なのに、冷蔵庫に入っていませんでしたcoldsweats01

Photo
届いたのは、かーくんからの母の日のプレゼントの「もちクリーム」でした。

Photo_2
美味しかったので、写真を撮る前に、すでに口の中に。消費期限内に食べ終わるかと心配しましたが、しっかりと食べ終わりましたdelicious もちろん、私一人で食べたわけではありませんよ。家族で、いただきました。美味しかったです。

かーくん、ありがとうね。

|

« ゴールデンウィークスペシャル | トップページ | 欲しかったものが »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/59994487

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないお届け物:

« ゴールデンウィークスペシャル | トップページ | 欲しかったものが »