« マシュマロと牛乳で、出来たものは♪ | トップページ | 思いがけないお届け物 »

ゴールデンウィークスペシャル

Photo
前日とは打って変わっての良い天気になった5日です。恒例のゴールデンウィークスペシャルeventのスタッフです。

今年は、食べ物の体験は行わなくて、物づくりの体験を行いました。50名の参加がありあました。食べ物とは違って、時間がゆっくりと流れていきました。男性が頑張ってくれたので、私たち女性はちょっと楽をさせてもらいましたhappy01

Photo_2
建物の中でもいろいろな体験コーナー、列を作って並んでいるところもあります。ケーキデコやクッキーにアイシングで模様を描くコーナーが特に人気でした。

|

« マシュマロと牛乳で、出来たものは♪ | トップページ | 思いがけないお届け物 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/59914179

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークスペシャル:

« マシュマロと牛乳で、出来たものは♪ | トップページ | 思いがけないお届け物 »