« 思いがけないお届け物 | トップページ | 近場でプチツアー »

欲しかったものが

母の日の夜、下の娘が、「お母さん、これ」と言って

Photo_3
カーネーションとカスミソウの花束とラッピングされた箱を持ってきました。

Photo_4
三人の子どもからの母の日のプレゼントです。箱には、メッセージが。「これからもよろしくね」とは、う~~ん、たいへんだsign03(笑)

さて、箱の中には、

Photo_5
バックが。「御朱印バック」です。以前、見つけて上の娘に「ちょっと出かけるときに、これっていいんじゃない」って話していたんです。よ~く話を覚えている娘です。
お金と携帯だけで出かけるときは、これで十分です。デジカメまで入れると、ちょっと小さいかもですが…

今年の夏に重宝しそうです。

ありがとうね。

|

« 思いがけないお届け物 | トップページ | 近場でプチツアー »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/59994590

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかったものが:

« 思いがけないお届け物 | トップページ | 近場でプチツアー »