« 今月の保存食 | トップページ | リュスティックとワッフル »

カミタチガレ

美濃和紙の里会館で開催中の「カミタチアガレ」 最終日の前日にやっと見に行くことができましたcoldsweats01

Photo
会場内は撮影禁止だったので、入り口だけ。でも、ちょっとだけ作品が写っていますcoldsweats01

ゆるキャラのペーパークラフト作品・昔懐かしいゴムで飛ぶ飛行機・和紙で作ったミニチュアの盆栽や人形・ポップアップカードなど、いろいろな紙の作品がたくさん展示されていました。

作品の販売も行われていて、購入されていた人もいました。

私のペーパークラフトの先生の作品も沢山展示してありました。普段目にすることのない壁掛けタイプの大きなものもあり、楽しんでみてきましたheart04
ワークショップに参加できなかったことが、残念です。

|

« 今月の保存食 | トップページ | リュスティックとワッフル »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/60560278

この記事へのトラックバック一覧です: カミタチガレ:

« 今月の保存食 | トップページ | リュスティックとワッフル »