« パンツアー | トップページ | 今月の保存食 »

関牛乳の感謝祭

関市にある関牛乳さんでイベントがありました。

Photo
ちょっとお高めの関牛乳が100円引きsign03 ラスティコで特別に焼いてもらった関牛乳入れの食パンが限定販売。プルシックのプリンもsign01

9時45分過ぎに会場に着いたときは、すでに30人くらい並んでいました。
並んでいるときに、新製品のスィーツの試食が。美味しかったです。

Photo_2
試食したのは、「関モカ」。 コーヒーの味もしっかりして、美味しかったので購入。

Photo_3
6個しかないので、我が家の女性の分だけになりそうcoldsweats01

牛乳やラスティコの食パンを購入したら、くじが付いてきました。引いたら、2等と3等が当たりました。

Photo_42等は、湯の華アイランドかマーゴの湯のチケット。湯の華アイランドを選択。3等は、トートバックとソフトクリームやラーメン店の割引チケットが貰えました。私が一番うれしかったのは、トートバック(笑)

Photo_5私が帰るころには、行列がさらに伸びていました。そんなに暑い天気ではなかったので、よかったです。

|

« パンツアー | トップページ | 今月の保存食 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/60459804

この記事へのトラックバック一覧です: 関牛乳の感謝祭:

« パンツアー | トップページ | 今月の保存食 »