« 1日限りの命 | トップページ | ちっちゃいイチジク »

秋の気配が~

Photo

月曜日のお天気は、雨がどしゃ降りになったかと思うと数分で止んだりとはっきりしない天気でした。一晩あけた火曜日は、いいお天気でした。空に浮かぶ雲は、秋の雲になっています。先日、天気予報を聞いていたら、「夏の雲は上に伸び、秋の雲は横に広がる」と言っていました。納得の言葉でした。 空は、秋の気配が感じられるようになってきましたが、地上はまだまだ夏です。

Photo_2

元気にひまわりが咲いています。

|

« 1日限りの命 | トップページ | ちっちゃいイチジク »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/61234872

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配が~:

« 1日限りの命 | トップページ | ちっちゃいイチジク »