« 関市の水道原水 | トップページ | やっと手元に »

4+1の気楽な食事会

いつものメンバーで、お食事会。会場は、いつもの関市の「カフェ ささや」さん。

予定時間より早めに集まったメンバーで、お水の飲み比べhappy01 御主人・奥さんもも巻き込んで「高賀の森水」と「関市の水道原水」の飲み比べです。水でも、産地が違うと味が違うとみなさん。御主人が正解しましたscissors

Photo_4

Photo_5

Photo_6紫蘇ジュースの炭酸わり。これが美味しかったこと。我が家には、梅ジュースがあるのでやってみよ~~とhappy01

Photo_7ゴーヤの胡麻和え。ほのかな苦みとゴーヤのシャキッと感が美味しい。写真端の円柱状の物は、パスタ。イタリヤで買い求めてきたそうです。中身も味付けがイタリヤ風。

Photo_8さつま芋の串は、何時もながら手仕事が細かいsign01

Photo_9野菜たっぷりのパスタ。珍しいところでは、コリンキーや宿儺カボチャが入っていました。さ

Photo_10最後のデザートまで、しっかりといただきましたdelicious 

お料理が出てくるまでの間は、いつもと同じようにいろんな話で楽しみ、お料理が出てきたらプチ撮影会にhappy01  たのしい時間を過ごしました。

次回は、年末?年始? 

|

« 関市の水道原水 | トップページ | やっと手元に »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/61604076

この記事へのトラックバック一覧です: 4+1の気楽な食事会:

« 関市の水道原水 | トップページ | やっと手元に »