« イチゴ酵母 | トップページ | ホシノ酵母で »

COSTCO.ー羽島

実家に行ったついでに、会員証を作りに寄りましたhappy01

Photo羽島インターのそばに出来ていました。駐車場には、何台か車が止まっていました。皆さん、会員証を作りに来ていたようです。

Photo_2
建物の中に入り、会員証を作りました。待ち時間は、数分でした。建物の中は、まだ何もなくてガラ~~ンとしてました。当然ですねcoldsweats01

Photo_3
会員証の裏には、手続きをしたときに撮影した写真が印刷されていますcoldsweats01 

11月20日くらいがオープンらしいですが、クリスマス・お正月とイベントの前なので混雑しそうですね。近所には、県立看護大学があります。学生の通学が大変そうと思ってしまいました。

|

« イチゴ酵母 | トップページ | ホシノ酵母で »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/62125789

この記事へのトラックバック一覧です: COSTCO.ー羽島:

« イチゴ酵母 | トップページ | ホシノ酵母で »