« 御嵩の華すし | トップページ | 関市の五郎丸 »

プレゼント

可愛い年下のお友達から、お手紙つきのプレゼントpresentをいただきましたhappy01

Photo
「やねぬりました」って。

Photo_2
トミカのミニカー「ダイハツ ウエイク」。箱の写真とミニカーの違いが、「やねぬりました」なんです。
私の車がウエイクで黄色なんです。ただ、ツートン車ではないんですね。そのため、タッチペンで屋根の色をわざわざ塗ってくれたんです。嬉しいですね~~heart04

もう一つ、袋の中に入っていたのものがあるんです。

Photo_3
10cm四方の黄緑色のビニールシート。4本の切り込みが入っています。何に使うものなのかわからず尋ねたところ、写メが送られてきました。写真を見て、「へ~~sign01そう使うものなんだ~~sign03

Photo_4切り込みに角を入れ込んで立てると、立体になって物が乗せられるようになるんですhappy01
お父さんと企業展に行ったときに、私の何かのネタになるだろうと貰ってきてくれたそうです。これ、簡単そうで楽しそうなので、ビニールシートを買ってきてちょっとチャレンジしてみようと思います。

ありがとうsign03 happy01

|

« 御嵩の華すし | トップページ | 関市の五郎丸 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/62251734

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 御嵩の華すし | トップページ | 関市の五郎丸 »