« 栗仕事 | トップページ | 沢知恵コンサート »

二胡コンサート

Photo
パン・リー(潘・麗)二胡のコンサートが関市であったので、旦那さんを誘って出かけました。

昨年、各務原市であったときに初めて聞いて、二胡のイメージが変わりましたhappy01 それで、旦那さんにも聞いてほしくて、出かけたんです。

開場前から聴きに来た人が並んでいましたsign01

予定より遅れて開場しました。会場の真ん中あたりに席をとりました。わりと、音楽を聴くときの席の位置は決めているんです。

演奏は定刻に始まりました。会場には、200人ほどの人が聴きに来ていましたよ。

演奏した曲は、日本のポップス・中国の曲・自身の作曲した曲など。

バックに流れるCD?テープ?の音が大きいのが邪魔でしたが、楽しめました。

でも、一番よかった曲は、二胡だけで弾いた「荒城の月」でしたcoldsweats01 二胡の音が楽しめました。

|

« 栗仕事 | トップページ | 沢知恵コンサート »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/61932785

この記事へのトラックバック一覧です: 二胡コンサート:

« 栗仕事 | トップページ | 沢知恵コンサート »