« 関市の五郎丸 | トップページ | 御嵩の華すし2回目 »

学びの森フェスティバル2015

3日、恒例の「学びの森フェスティバル」が各務原市学びの森・市民公園・中部学院大学各務原キャンパスで開催されました。

Photo
今年も手作り品のブースを出展しましたhappy01 今年は、例年の場所でなかったためか、お客さんが少なく売り上げも今一つでしたcoldsweats01 商品もニーズにあわなかったのかな?

時間をみて、学びの森に出かけました。

Photo_2

Photo_3
学生が主催する遊びのブースは、長蛇の列sign03 お天気にも恵まれたので、たくさんの親子さんが参加して楽しんでいました。

Photo_4
「マーケット日和」ーたくさんの手作り品・食べ物店が出店していました。どこのお店も列が出来ていました。特に長かったのは、ジェラートのお店。暑かったからね~

Photo_5
大学のステージでは、和太鼓の演奏・ダンス・吹奏楽の演奏など、盛りだくさんでした。

|

« 関市の五郎丸 | トップページ | 御嵩の華すし2回目 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/62387324

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの森フェスティバル2015:

« 関市の五郎丸 | トップページ | 御嵩の華すし2回目 »