« ホシノ酵母でーヴァン・ルージュ | トップページ | 中華の料理教室 »

今年も干し柿つくり

Photo_2
今年も干し柿を作りました。いつもより作る時期が遅いですcoldsweats02

旦那さんがお友達から出来上がった干し柿をいただいてきたので、作るのを止めようかと思ったのですが やっぱり作りたくて近所のスーパーで買ってきました。
毎年、蜂屋柿で作るのですが、今年は買う時間が無くて他県の渋柿で作りました。

干してからお天気が良くないので、上手く出来るか心配なのですが…
「上手く出来上がるといいなぁ」と願っています。

|

« ホシノ酵母でーヴァン・ルージュ | トップページ | 中華の料理教室 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

今年は遅くて正解です
我が家の1回目は全滅でした
寒くなってきたから大丈夫だと思いますよ

投稿: michi | 2015年11月26日 (木) 18時39分

michiさん、こんにちは。

遅くて正解ですか。
ただ、お天気があまり良くなくお日様が顔を出すことが少ないようなので、どうかなぁ~って。

せっかく作ったのに、全滅では残念ですねcoldsweats02

投稿: shinomama | 2015年11月27日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/62679600

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も干し柿つくり:

« ホシノ酵母でーヴァン・ルージュ | トップページ | 中華の料理教室 »