« キャラ弁講座 | トップページ | コストコ岐阜羽島倉庫店 »

クリスマスコンサート

お友達に誘われて、「クリスマスコンサート」に出かけました。

Photo
オープニングで歌う「ナ歌喜」にお友達がいるんですhappy01 楽しみにでかけました。

歌った歌はよく知っている歌ばかりで、一緒に口ずさむことが出来て楽しかったです。
「ナ歌喜」のメンバーは年配の方が多いので、観客もまた年配の方が多かったです(笑)

「みんなで歌おうコーナー」では、スキー・富士山・水戸黄門の主題歌・1月1日など年齢にあった歌が選曲されていました。皆さん、楽しそうに歌われていました。もちろん私もhappy01

Photo_2
ティータイムの時に、席に置いてある小さなお菓子の袋の裏に「Thank you」の金色のシールが貼ってありました。このシールが貼ってあったので関市のキャラクター「関*はもみん」のシールをいただきましたscissors

短い時間でしたが、楽しく過ごしました。

|

« キャラ弁講座 | トップページ | コストコ岐阜羽島倉庫店 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/62845947

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« キャラ弁講座 | トップページ | コストコ岐阜羽島倉庫店 »