« クリスマスコンサート | トップページ | 大好き!限定品 »

コストコ岐阜羽島倉庫店

Photo
お友達とコストコに行ってきましたhappy01 4人で行く予定だったのが、仕事の都合で2人がダメになり2人になりましたcoldsweats01

9時半ころに到着。すでに100人近くの人が並んでいました !!(゚ロ゚屮)屮 平日だというのに、皆さんお仕事がお休みなんですね~~

店内に入り、肉・お菓子・靴下など購入したあと、フードコートでホットドッグを食べましたdelicious まだお昼には早いので、並んでいる人は少なかったです。

買った商品を車に置きに出たとき、駐車場は満車sign03 通路にも止まっていますsign03 この時の時間10時半過ぎ。凄いですね~

商品を車に置いた後、再入場coldsweats01 カートを持たないで手ぶらで商品棚の間を順番にウロウロ。カートが無い分、スムーズに人の間を移動できました。 同じ場所をカートを押しながら歩いたときは見つけられなかった買い忘れのスプレーオイルを発見sign01 お友達から頼まれていたパンは、今日は入荷が無しとのこと。これは次回に。

レジがすごい人。前に並んでいた方も大量の買い物。ここでおばさん力を発揮coldsweats01 1点だけの買い物ということで、先に清算をさせてもらいました。

帰り道は行きと違う道を選択。パン屋さんに寄りました。ここでちょっとパンの買い物。コストコでは買わなかったので。

楽しい時間でした。また来月あたりに行けたらいいなぁと思っています。

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 大好き!限定品 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/62862253

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ岐阜羽島倉庫店:

« クリスマスコンサート | トップページ | 大好き!限定品 »