« みかん酵母 | トップページ | 1年の初めに無量童子を描く展 »

キルト展

先週の土曜日に東京へ行ってきましたbullettrain

目的は、「東京国際キルトフェスティバル」

Photo
月曜日に行く予定にしていたのですが、天気の様子とお友達が一緒に行きたいというので土曜日に行くことになりました。結果的には、月曜日は雪が降ったりして土曜日に出かけたのは正解でしたhappy01

Photo_2場内は、たくさんの人で暑かったです。
インフォメーションの横のブースでは、特別企画の展示が。撮影禁止もありましたが、気になる言葉を写してきました。

Photo_3
次に、いろいろなブースを見て回りましたが、一番と言ってもいいくらいの人混みの展示が。

Photo_4
「鷲沢玲子の全仕事~師弟のきずな~」  三浦百恵さんと先生の鷲沢玲子さんのキルトが並んで展示してありました。毎回、三浦百恵さんのキルトの前は人が並んでいますcoldsweats01 

「斉藤謡子ピーターラビットの世界」の入り口に展示したあったのは、パンフに載っていたキルト。皆さん、カメラにおさめていました。私が気に入ったのは、

Photo_5

Photo_6まだまだたくさんありました。昨年の絵本のキルトも良かったですが、今年のピーターラビットの世界も良かったです。

いろいろなキルトを見て、楽しみました。私も、頑張って作ろうかなと思った一日でした。

|

« みかん酵母 | トップページ | 1年の初めに無量童子を描く展 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/63671454

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展:

« みかん酵母 | トップページ | 1年の初めに無量童子を描く展 »