« 春のカード | トップページ | 畜産物料理講習会 »

美濃のお雛様

習字の紙がなくなったので、美濃市まで買いに出かけました。

Photo買いに行くお店はこちら「紙遊」さん↑ いつも使っている半紙を買い求めました。

今、美濃市では「うだつの町屋のおひなさま」というイベントが開催中。紙遊のお店の中にもお雛様が飾ってありました。

Photo_2半紙だけではなく、お雛様を折るための折り紙も一緒に買いました。折り紙のお雛様は、時間切れにならないうちに折りたいと思っています。出来上がったら、アップしま~す。

Photo_3こちらのお雛様は、紙遊のお向かいのお店の店頭に飾ってあったお雛様です。

スタンプラリーもされているようなので、時間があるときにゆっくりと回れたらと思います。

|

« 春のカード | トップページ | 畜産物料理講習会 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/63964870

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃のお雛様:

« 春のカード | トップページ | 畜産物料理講習会 »