« どんぐり帽子 | トップページ | 美濃のお雛様 »

春のカード

今月もペーパークラフトの講座に参加してきましたhappy01

2月なので、お雛様のカードを皆さんは作られていましたが、私は春のカードを作りました。

Photo
蝶と花の妖精で、春らしさを。以前から作りたかったカードなので、満足heart02

Photo_2
こちらのオブジェは、切り離してはいけない蝶を切り離してしまったので… 
花の妖精と合わせて、小さな飾りにcoldsweats01

Photo_3
蝶のオブジェをもう1つ。ヴァレンタイン仕様で。

花の妖精をチューリップではなく、桜・たんぽぽ・梅などにしてもう少し数を増やしたいと思います。
たくさん並んだら、机の上が春らしくなるでしょうね~happy01

|

« どんぐり帽子 | トップページ | 美濃のお雛様 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/63805312

この記事へのトラックバック一覧です: 春のカード:

« どんぐり帽子 | トップページ | 美濃のお雛様 »