« 1年の初めに無量童子を描く展 | トップページ | どんぐり帽子 »

お手軽なおやつ

久しぶりに「シリアルバー」を作りました。

Photo_3
材料さえあれば、5分で作れるのでお手軽です。

ついつい手が出てしまう「シリアルバー」なので、1回に作ったものが1日と持ちませんcoldsweats01 
写真の量でも、2日間持てばいいほうです。私は加減して食べているのですが、横で「手がとまらないなぁ~」と言いながら食べている人がいるんです(笑)

無くなったら、まだ材料は残っているので作ればいいのですが…

私は、食べ過ぎてのカロリーオーバーが怖いので、チビチビ食べています。健康診断が控えていますしcoldsweats01

|

« 1年の初めに無量童子を描く展 | トップページ | どんぐり帽子 »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/63726508

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽なおやつ:

« 1年の初めに無量童子を描く展 | トップページ | どんぐり帽子 »