« 観光列車ながら 試運転 | トップページ | 久しぶりに餅まきに参加 »

珍しい出来事

金曜日の夜、下の娘が「明日、あさちゃんがお嫁に行くので 菓子まきがあるよ」と。

最近は 結婚式場で衣装を着付け、式を挙げることが多くなっています。我が家の娘もそうでした。家から出るのは珍しいことなので、お嫁さんを見に行くことにしました。が、時間がまだ不明coldsweats01 

当日の朝、時間が判明。お昼頃、家から出るとのこと。お昼ご飯を食べてから行けばいいと思っていたら、12時過ぎに娘が呼びに来てくれました。

Photo多少の待ち時間はありましたが、お嫁さんを見ることができましたhappy01 可愛い~~lovely

Photo_2
少し離れたところに停まっているタクシーまで、花嫁道中。

Photo_3
お嫁さんが出発したら、「菓子まき」です。 最近は、「菓子まき」ではなく、「菓子配り」ですね。

Photo_4
みなさん、幸せのおすそ分けのお菓子をいただきましたhappy01

あさちゃん、お幸せに~~heart04

|

« 観光列車ながら 試運転 | トップページ | 久しぶりに餅まきに参加 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/65019622

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい出来事:

« 観光列車ながら 試運転 | トップページ | 久しぶりに餅まきに参加 »