« パッチワーク作品展 | トップページ | ランウエイを歩く »

はじめてかな?

先日、仕事から帰ってきた息子が 「誕生日のプレゼント」と言って小さなものを手渡してくれました。今月は、旦那さんも私も誕生月なんです。

何かと思ったら、シルバーのペアリングでした。

Photo
「作ったの?」
「作ったよ」

少し前、「彫金をしたいからどっか教室知らない?」と聞かれていたんですが、なかなか見つからなくて「ないね~」と答えていたんですが、どうやら自分で見つけていたようです。

少し前に指輪のサイズの話になった時、以前私が作るように準備していたリングを見せて指にはめてみていました。その時、私たちの指輪のサイズを確認したようです。

模様も何も入っていませんが、綺麗に磨かれていました。

せっかく作ったくれたのですが、結婚指輪もしていない私。チェーンをつけてネックレスにしておこうかと。

よっちゃん、ありがとうheart04

|

« パッチワーク作品展 | トップページ | ランウエイを歩く »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/65140462

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてかな?:

« パッチワーク作品展 | トップページ | ランウエイを歩く »