« 折れた鍵 | トップページ | 微生物と発酵食品 »

桜満開

仕事帰りに、新境川の桜を見に行きました。というか、桜は二の次でお気に入りのたい焼きを買いに行ったんですcoldsweats01

Photo
同じ場所くらいから北側を見ると、

Photo_2
なんか毎年同じような写真をアップしてる(笑)
今年はちょっと違った写真も撮りましたよhappy01

Photo_3
そして、もう1枚。

Photo_4
この場所もcherryblossom満開です。ここは、花見の人は歩いていませんね~。

週末は、各務原市の「桜まつり」です。たくさんの人が新境川の桜を見に来るでしょうね~

買ってきたたい焼きは、お行儀が悪いですが帰りの車の中でいただきました。やっぱり、皮のパリッとしているうちに食べたいですからdelicious

|

« 折れた鍵 | トップページ | 微生物と発酵食品 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/64756107

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 折れた鍵 | トップページ | 微生物と発酵食品 »