« 久しぶりに餅まきに参加 | トップページ | はじめてかな? »

パッチワーク作品展

「今度 県美で作品展するので、見に来てね~」って言われてました。なかなか作品展に日にちが分からなくて困っていた時、新聞記事に見つけました。

行ける日がなかなかなくて、昨日 午後から出かけてきました。

Photo_9
以前は、叔母がこの教室で習っていたので見に行っていました。その叔母も習うことを止めてしまいましたが、お友達が習っていることがわかり、続けて見に行っています。

Photo_11
カバン・ステンドグラス・タペストリー・季節の作品、いろいろ展示してあり見ていて楽しかったですhappy01

サンタクロースの作品があり、ちょっと真似して作ったみたいなぁと写真に。出来るかな?

県博物館で先生の作品展があると教えてもらったので、またそちらにも出かけたいと思います。

隣の部屋では、絵画の作品展が開催中でした。そちらにもお邪魔してきました。

|

« 久しぶりに餅まきに参加 | トップページ | はじめてかな? »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/65019980

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク作品展:

« 久しぶりに餅まきに参加 | トップページ | はじめてかな? »