« 梅仕事 その1 | トップページ | リハビリテーションとは »

キルト展に行ってきました

先月・今月・来月とキルト展があちらこちらで開催されます。

先月と今月、それぞれキルト展を見に行ってきました。まずは、先月末に県美術館で開催されたキルト展。

Photo
2年毎に開催されるキルト展です。大作のタペストリーが主な作品でした。が、年々展示される作品数が減っているようで、会場が寂しく感じられました。作品のレベルもかなり差のあるような…
こちらは、作品の撮影がNGなので、会場外の風景のスナップ写真を(笑)

Photo_2
まだ夏椿の花は咲いていませんでした(残念) かわりに面白いものを見つけました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6木々に趣向をこらした名札が付けてありました。講座があって作ったのでしょうか?楽しませてくれましたhappy01

次に、今月の初めに美濃市であったキルト展。こちらも2年毎に開催されています。

Photo_7
毎回、テーマが決まっていて、今年は「トライアングル」でした。作品に「トライアングル」が取り入れてありました。

Photo_8

Photo_9こちらは、遠目で写真撮影。展示方法は、毎回同じ。一人で2~4の作品を出されています。作るのが大変だったのではないでしょうか。前回は作品を出していた方が、今年は作品がありませんでした。やめられたのかな~
受付の方は、知り合いの方が見えるとそちらに気をとられて、一般のお客さんに気がつかないcoldsweats01みたい。

|

« 梅仕事 その1 | トップページ | リハビリテーションとは »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/65879771

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展に行ってきました:

« 梅仕事 その1 | トップページ | リハビリテーションとは »