« 梅仕事3 | トップページ | 野草酵素シロップと梅酵素シロップ »

バランストンボ作品展

お友達の御主人が作品展をされるというので葉書をいただきました。今日は、仕事が休みだったので早速出かけてきました。

Photo
手作りの「バランストンボ」の作品展です。会場は、関市にあるまちかどギャラリーです。

Photo_2
会場の真ん中にたくさんのトンボがいます。

Photo_3

Photo_4
会場の壁側にもトンボが並んでいますhappy01 とまっているトンボに触って、揺らして楽しんでいる方もいました。

会場には80点のトンボが展示してありました。すべてご主人の手作りですhappy01 羽・胴体を作り、彩色をしてバランスを取るまで一人でされています。その根気には脱帽です。
新しいものにも挑戦ということで、会場には数匹の蝶がトンボに混じっていました。

Photo_5
中には、関市は刃物で有名。そこからヒントを得られたのか、羽がナイフになったトンボがいましたsign03

10日(日)まで開催中です。

|

« 梅仕事3 | トップページ | 野草酵素シロップと梅酵素シロップ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/66397525

この記事へのトラックバック一覧です: バランストンボ作品展:

« 梅仕事3 | トップページ | 野草酵素シロップと梅酵素シロップ »