« 恨めしの雨 | トップページ | 9月のカード »

恒例の夏祭り

昨日は、夏祭りでしたhappy01

ここ3年間は雨に降られている夏祭りです。今年は、日中のお天気sunが良かったので大丈夫と思っていたら、怪しい雲行きにcoldsweats01 開始30分前には、雨が降り。模擬店は、室内に移動。その間も、スマホで雲の流れを確認。開始を15分遅らせました。

ヤッタ~~sign03  雨が上がりました。急遽、外に移動です。

Photo
受付には、スタンプラリー用の団扇を購入するために長蛇の列がsign03

今年は、市の助成金をいただいたので、市長も。

Photo_2
さて、浅野市長は模擬店を楽しんで帰られたのでしょうか?

Photo_3
用意した水ヨーヨー、数が足りなくて作りながらの営業でしたcoldsweats02

Photo_4
一番長く列が出来ていた「射的」 景品の横の容器に当たれば貰えますgood 年齢に応じて、射的台をよけたりヒントを与えたりと、みんなが楽しめるように担当の学生が頑張っていましたhappy01

最後は、盆踊りを楽しんで終わりました。小さなお子さんからご年配の方まで、来て楽しんでいました。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

|

« 恨めしの雨 | トップページ | 9月のカード »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/66785067

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の夏祭り:

« 恨めしの雨 | トップページ | 9月のカード »