« 第2回 大人の遠足 | トップページ | 工場参観日 »

楽しく作ったスィーツ

20日は、午後からスィーツ講座でした。

参加者は少なかったのですが、楽しく作ることが出来ました。でも、作り手が少ないので、時間的にはちょっと大変でしたcoldsweats01

作ったのは、「なめらかはちみつプリン」と

Photo
「簡単アップルケーキ」

Photo_2
「シリアルバー」

Photo_3の3品です。

この中で、プリンが一番時間がかかりました。数をたくさん作ったのとプリンの入れ物が大きかったので、蒸し器に4個しか入らず、大変でしたcoldsweats02

それでも時間内に3品とも作り上げ、みんなで味見をしました。どれも美味しかったですdelicious

どのお菓子も、お持ち帰りができるくらい作ったので、各自自宅へのお土産が出来ましたscissors

|

« 第2回 大人の遠足 | トップページ | 工場参観日 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/67136594

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく作ったスィーツ:

« 第2回 大人の遠足 | トップページ | 工場参観日 »