« 東京一人旅 | トップページ | カレンズ酵母で »

無量童子を描く展

毎年、案内をいただく作品展に出かけてきました。

Photo月曜日に行こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまいcoldsweats01、最終日にお邪魔しました。

Photo_2

Photo_3今回は、山野草も一緒に展示されていました。

作者の高垣さんともお話をして、私の作品もお見せして、楽しい時間を過ごしました。

Photo_4無量童子の描かれた手拭いを使って作品を作りたいと思っています。来年の作品展で高垣さんにお見せできればと思っています。ちょっと頑張って制作してみます。

|

« 東京一人旅 | トップページ | カレンズ酵母で »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/69462973

この記事へのトラックバック一覧です: 無量童子を描く展:

« 東京一人旅 | トップページ | カレンズ酵母で »