« 寄せ植え展示会 | トップページ | 初の御朱印をいただきに »

三人三様のトンボ

記事の順序が逆さまになりましたが、3月末にもお友達の展示会に出かけてきました。

Photo
3人のお友達が、それぞれの材料でトンボを作り展示をしました。

Photo_2              包丁の柄の材料である木で作ったトンボ。

Photo_3              竹を削って作ったトンボ。

Photo_4              紙で作ったトンボ。

3種類ともバランスのとり方の考えは同じ。頭の先でバランスをとって、ゆらゆら揺れてもバランスをとって、落ちることはないです。

Photo_5私が行ったときに、たまたま市長も見にきていました。

Photo_6
壁に掛けられていた絵手紙もお友達のサークルの作品です。賛助出展です。

|

« 寄せ植え展示会 | トップページ | 初の御朱印をいただきに »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/70160101

この記事へのトラックバック一覧です: 三人三様のトンボ:

« 寄せ植え展示会 | トップページ | 初の御朱印をいただきに »