« 楽しんだ燻製 | トップページ | ブルーインパルスが彦根に »

バランスボールにチャレンジ

4月にお友達から「バランスボール」のお誘いを受けました。機会があったら一度やってみたいと思っていたので、参加してみました。
何とかレッスンについていくことができました。

5月のレッスンのお誘いをいただいたので、31日にまたまた出かけ行きました(笑) 今回も最年長は私。それでも何とかレッスンにはついていきましたscissors

Photo
翌日に筋肉痛になることもなく、翌々日にも筋肉痛はないのです。これは、運動がきつくないのか、私が手抜きをしているか。でも、インナーマッスルをもっと鍛えないといけないなぁとは、実感しました。また来月も参加の予定ですcoldsweats01

 

|

« 楽しんだ燻製 | トップページ | ブルーインパルスが彦根に »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/70747688

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボールにチャレンジ:

« 楽しんだ燻製 | トップページ | ブルーインパルスが彦根に »