« アロマ講座 | トップページ | 楽しんでいるパン作り »

新しい生命の誕生

9月24日、新しい生命が誕生しましたhappy01

Mago
長女夫婦の子どもです。誕生を迎えるまで、いろいろありました。

切迫流産で仕事を休むことになったり、復帰してからも大事をとって時短で勤務したり。
理解のある職場で、いろいろ便宜を図ってもらいました。本当に嬉しかったです。

本来、へその緒には血管が3本あるそうですが、2本しかないことがわかったり、胎児に鎖肛の疑いがでたりと、産まれてくるまで不安もありました。

無事に産まれて、鎖肛の疑いのはれ、安堵しました。

今、家族みんながそれぞれの立場でお世話をして、成長を見守っています。

|

« アロマ講座 | トップページ | 楽しんでいるパン作り »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/71851937

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生命の誕生:

« アロマ講座 | トップページ | 楽しんでいるパン作り »